

スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
昨日の事と今日の事
昨日箱明け大会がありました。
その日は普通の日でした。
   海さんが箱を開けるまでは・・・

話の中だけの存在だとてっきりそう思ってましたよ。
まさかほんとにいたとは・・・

黒い預言者 : 私に危害を加えれば、この地に呪いをかけようぞ


続きを読む >>
未分類 | 00:59:59| Trackback(0)| Comments(3)
懲りない私
MRで大金を使ったakiです。
貧乏生活一日目にしてなんと1M手に入れました!!!

なんと箱集めし始めて3分でポプロン改が2個ですよ!(同時DROPではありませんよ)

こんなことそうそうはありませんよねぇ~。

お金あるってすばらしい~!

続きを読む >>
未分類 | 01:27:22| Trackback(0)| Comments(2)
全部で700万SEEDになります。
今日も箱集めをしている akiです。

いつもなら こういうイベントの時は最初から最後まで
なにもいいものがでない私ですが、昨日は違ったのです!

コレを見よ!
32501s.jpg



続きを読む >>
未分類 | 10:49:31| Trackback(0)| Comments(2)
箱イベント開始
箱イベント始まりましたねぇ~
 メンテ15時に終わる予定が23時(付近?)まで延びましたねぇ。

 早速INしてみたわけですが・・・・・・重い!
 普段こんなに人いねぇヨ!

続きを読む >>
未分類 | 09:51:22| Trackback(0)| Comments(0)
ひさしぶりに更新です
近頃めっきりINしてないakiです。

ここ数日のTWでしたことでも書きますね。

 釣り



 ・・・ ○| ̄|_

玉手箱きたらIN率上げるかな・・・

32201s.jpg


 ゼルさん手伝ってくれてありがとう~!

未分類 | 19:40:03| Trackback(0)| Comments(1)
IN時間13分
↑のとおりですね・・・
 これからしばらくの間IN時間減ります。
 そういうわけで日記の更新も減ります。
 
・・・今日書くこともないなぁ・・・
 
だってIN時間13分じゃネタなんて見つからないよ~



     ~魚一匹釣ってアウトしたakiの日記より~

未分類 | 11:09:19| Trackback(0)| Comments(0)
攻撃力の差
今日はゼルさんと試練で狩りをしました。

太鼓ってすごいですね~
紅龍とあわせると、とんでもないですね。
31603s.jpg


クリ無しのとき・・・
 ゼルさん    1000x4
 私       1500x2

 ・・・       ○| ̄|_

続きを読む >>
未分類 | 11:11:38| Trackback(0)| Comments(1)
今日も釣り~ そしてネタがない・・・
今日も釣りオンリーでしたねぇ~
 いい加減狩りもしたいのですがなかなか魚が集まらない!!!
 まぁ まだ時間はあるので地道にいこうかと思いますね。
 

昨日の釣りポイントについて
 夜釣りができません。 気をつけましょう。
31501s.jpg



続きを読む >>
未分類 | 01:04:57| Trackback(0)| Comments(4)
釣り人の日々
今日はネタないですねぇ~。
 なんたって一日中釣りしかしてないもので・・・
 ちょこっと発見があったくらいです。
 ゼルさんと釣りしてるときに偶然
 ここでつれることがわかったのです!
31402s.jpg


 まぁくだらないことの一つにでも追加してくださいな・・・

未分類 | 10:14:17| Trackback(0)| Comments(0)
みんな~! ありがとう~~~~^^
祝ってもらえるなんて思いませんでした!
  ほんとにありがとね><
31303s.jpg



   zeppeliさんのタイミングのよさはこのあと書きますね~

続きを読む >>
未分類 | 17:24:31| Trackback(0)| Comments(3)
のんびり過ごす今日この頃
  今日の一枚め!
sennsyoku01.jpg


しましたよ! KIMOピンク色に~
  さくらの200になったら 「やらなければならないKIMO染色の儀式」をしました!
   
 こう言っておけばこれから200になる人みんな一度はこの色にしてくれるかなぁ~

  

続きを読む >>
未分類 | 15:29:40| Trackback(0)| Comments(0)
目標達成しました!!!
ついについについに!目標LV達成です!
長かったです。でも地道に前に進んでここまできました。

今日の収穫
144s.jpg



続きを読む >>
未分類 | 03:07:30| Trackback(0)| Comments(4)
目標LVまであと1です!
そうなんです!地道に前に進んだことによりメトゥラまであと1つになったのですよ(ぇ

ステ公開のときもあっさり今のステじゃないとばれましたねぇ・・・

私はうそが下手ですなぁ~


  今日の出来事
みんな釣りをがんばっているときに一人だけ狩りに勤しむ私でしたとさ。

続きを読む >>
未分類 | 02:03:24| Trackback(0)| Comments(3)
今日は釣りだけ~
イベントの魚釣りだけやって終わりました。

 サキソフォン欲しい・・・の一言です。

釣りの間にやったしりとりが楽しかったなあ~
 ストさんの下ネタ galeさんの「る」攻め
  そして、用事で落ちた後に  発熱・・・

 そんな一日でした。
  風邪っていやね~~
kojos.jpg



未分類 | 10:35:30| Trackback(0)| Comments(1)
クラブLV15達成~~~!
ついにクラブLVが15になりました~~~~!
15になる直前みんなで集まって記念狩にいきました。
LVがあがったときのSSです
20050309141413.jpg

        ○| ̄|_
galeさんと同じ結果ですね・・・
    ネタルシと同じ結果とういうのはチョットショックだったり・・・

クラブLVUPの話はブラザー達の日記でOKのはずでしょうから
それとは別の「熱い戦い」について書きますね~

続きを読む >>
未分類 | 14:16:07| Trackback(0)| Comments(0)
再振りしたのですよ!
↑のとおり再振りしました~

今までにわか魔剣でしたが ロマンを求めて真魔になりました!(本人は真魔と思っている・・・

しかし再振りをするにはいくつかの障害がありました・・・

[16時 20分 3秒] zeppeli : みんなで邪魔しようぜ(・∀・ )
↑コレとかです
花火あげる、変な事いいだす、しまいには歌うたう始末・・・
地味に失敗したのはこやつらのせいだヽ(`Д´)ノ


続きを読む >>
未分類 | 13:09:23| Trackback(0)| Comments(4)
200達成おめでとう~~~!
ストさん galeさん アーニィさん
200達成おめでとうございます!
これからも精進してくださいね~

私に抜かされないようにねぇw(200・・・遠いなぁ~

200祝賀会については
ブラザー達の日記に書いてあるのでこれくらいってことで。
TW_Album_2005_3_6_23_46_43.jpg



続きを読む >>
未分類 | 14:03:10| Trackback(0)| Comments(7)
はじめてのBLOG~
皆様 (* ^ー゚)ノごきげんよう♪
初めての方 はじめまして~よろしくです。
・・・考えてみたら 初めての人が見るわけないか。。。

日記感覚でどうでもいいことを書くつもりです。
暇なときにでも見てもらえたら幸いです。

今日は 最初の日なので適当に書きますね~

                    BGM 虹

続きを読む >>
未分類 | 12:31:38| Trackback(0)| Comments(0)
テスト
ほいさっさ。

未分類 | 01:59:12| Trackback(0)| Comments(0)
