

スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
クジイベントはじまりました
こういうイベント始まると早速やりたくなる私なので
早速やってみましたw

エヴァでチャレンジ!!

・・・・・・活力x10

こんなもんですよ


今日やったこと
クジ用にサードでも育てました
LV16から24へ
28まで行けば楽なんですけどねぇ・・・
明日もガンバロー!

続きを読む >>
未分類 | 08:27:12| Trackback(0)| Comments(2)
魔法師の石
みなさん出してますね~
かなりモナ人口も多くなってきましたね~
そんな私はメトゥラ派の人間です。
なぜかというと

     単純にあそこで狩れないだけなのですよ・・・

AGIが足らん・・・鶏からの攻撃が痛い・・・POTかえるお金がない・・・
などなど 
   
(お金ないのが一番の原因ですよ・・・現在2.5Mです)

貧乏なんて大っ嫌いだ~~~~~~

続きを読む >>
未分類 | 17:49:36| Trackback(0)| Comments(4)
灰から黒へ
近頃は専らティチをやっています
そのティチもそろそろ再振りでもしようかなとおもったので
思い立ったが吉日
さっそくしてみました

42301s.jpg



こんな感じのでした。

続きを読む >>
未分類 | 12:24:46| Trackback(0)| Comments(2)
変わっていくもの 変わらないもの
かれこれもう少しでTW初めて一年になるんですよね
長いものですね
思い返せば11ヶ月くらい前
初めてINした時が懐かしいですよ
あの頃は友達のナヤさんが目標だったなぁ~
葉っぱに憧れましたよ・・・
あの当時町移動が大変だった時に
避ける避けるあの葉っぱ欲しかった・・・



続きを読む >>
未分類 | 13:28:02| Trackback(0)| Comments(3)
昨日のタイトルは暗号でした・・・
意外と多くの方にBLOGを見てもらえていたのですね><
感激です!

更新頻度悪かったのに見てくれるとはみんないい人です!
私もできる限りがんばろうと思います。


    -zeppeliさんの日記を見ての感想ー
    しかし、デジカメとか持ってなくて
    本当によかったなぁと思いましたよ。
    UPできないんじゃネタヌードル意味ないですからねぇ~
    

    本当にネタヌードルを作った皆様
    私には輝いて見えましたよw
    これからも続けてくださいね♪(ぁ

続きを読む >>
未分類 | 17:27:43| Trackback(0)| Comments(0)
54 41 51 12 85
毎日を楽しくすごせればそれは幸せなことでしょう

そんなことを考えていた一般人の日記です。


・・・はたしてこんな不定期すぎる日記を読んでる人が
いるのか知りたくなってきますね~

BLOGという情報を使っているわけでから
何かしらの
メッセージを考えたほうが
いいのかもですね~


              ・・・とたまにはまともな事を考える私でしたとさ

続きを読む >>
未分類 | 20:31:25| Trackback(0)| Comments(5)
いろいろ変わってました
久しぶりINしてみたら
みなさんが玉を出している事に驚きました。
・・・ちょっとINしなかっただけでいろいろ変わりますね~

まるでパソコンの世界みたいですよ
最新のものを買っても
3ヶ月で古くなっちゃいますからねぇ

まぁボチボチIN時間上げたいですねぇ


未分類 | 17:59:47| Trackback(0)| Comments(0)
チャプタクリア~
あぃ 早速やってきましたよ~
まちにまったチャプタクリアしましたよ~
しかし長かったですね
当初1.5ヶ月で1チャプタ増やすとか言ってたのに
実際は随分と待たされた感じですね
シナリオ重視なのにそのシナリオが
できていないってなんだか
おかしな話ですよね~



続きを読む >>
未分類 | 21:56:31| Trackback(0)| Comments(1)
クロウマト
あい この頃日記書いてないので久しぶりに書いてみました。
忙しくてINしても放置ぎみなので
あまりネタないのですよね・・・
まあいつもこんな感じです。
41101s.jpg


まんまですなぁ・・・

続きを読む >>
未分類 | 17:19:43| Trackback(0)| Comments(1)
今日のインクリ情報
この頃インクリにはまってしまって700Kとか見ると
買ってしまうようになりました。      (インクリ中毒ですね~
で、今日の成果というと

星のピアス     破壊
幼稚園帽      破壊
鈴         成功


久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速魔力中だ~!
+3きますように!

40801.jpg


ネタにしかならない・・・

こんなの見たくもないわ!!!

40802.jpg


ぶっ壊してやりましたよ・・・・
私がインクリ成功するとたいてい+1
どまりになるのはどうしてでしょう・・・

いつかすごいの作ってみせますよ・・・・

未分類 | 10:07:04| Trackback(0)| Comments(1)
要塞戦 勝利!!!
前の悔しさをバネにして、組一丸となってがんばって得た勝利です!

コレがそのときとった「写真」です。
20050406111708s.jpg


皆さんカメラ使ってます?
カメラも使いましょう~

続きを読む >>
未分類 | 12:17:20| Trackback(0)| Comments(0)
お金またつかっちゃった・・・
今日はまた今まで貯めた
お金を使ってしまった話です。
なにが原因かといいますとこれまた破産者のでる「インクリ」です・・・
こういうのによくはまるんですよ・・・私
インクリが売っていたので600Kで購入!(x2)
さぁ!今度こそ成功させるぞ!
メカ耳(gale産)       破壊
犬耳(墓産)         破壊


こんな具合です。

悔しかったのでまたgaleさんから購入したメカ耳にインクリ!!!

製錬に失敗してアイテムが破損されました。
○| ̄|_
また2Mに資金が減りましたとさ。
(いつかきっと成功させてやる!ヽ(`Д´)ノ)

未分類 | 10:16:42| Trackback(0)| Comments(2)
今日はモンスターに愛された日でした。
今日INするとさっそくコレがいました。
4201s.jpg


久しぶりに見ましたよw
INした瞬間にこいつがいるときもあるんですね~

続きを読む >>
未分類 | 12:18:41| Trackback(0)| Comments(1)
更新遅いのはキニシナーイ!
~久しぶりの更新です~

このごろ「~キングダム」をやっていてTWIN時間が少ないakiです。

ラハールを仲間に入れた状態でゼタを倒すとゲームオーバーになるんですね・・・
次から順番を気をつけよう・・・○| ̄|_



今日TWでやったことといえば


      箱だけ

・・・
そういうものですよね。
だってイベント中ですから~

続きを読む >>
未分類 | 23:36:06| Trackback(0)| Comments(2)
