

スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
忙しいのですよ・・・
↑のとおりです…
リアルで少々大変なことになってまして
当分日記更新しなくなると思います
6月の上旬までは忙しいので期待しないでくださいな~(期待してないか…)

来週からIN率も下がるはずです。

では言いたかった事も言ったので今日このくらいにします~。

未分類 | 17:49:45| Trackback(0)| Comments(7)
このところ更新がんばってます
なんでもいいから更新してます・・・
正直微妙と思うかも知れませんが
続ける事が大事なのですよ!

と、言うことでがんばって続けていこうと思います



続きを読む >>
未分類 | 11:58:07| Trackback(0)| Comments(3)
~LVUP~
ひさしぶりにLVUPですよ~

ちかごろセカンドとかやっててaki放置気味でしたからねぇ~

で、現在のステでも公開しちゃいます~~(話の流れが相当変わってますがキニシナーイ)

51303.jpg


こんな感じですね~


真魔の方応援してますb

続きを読む >>
未分類 | 16:48:19| Trackback(0)| Comments(2)
写真館
写真を貼ろうと思います

ただそれだけです。

51201.jpg


変な集団ですね~

もう一つ

51202.jpg


豪華は羽の変な集団ですね~

最後にコレを

51203.jpg



みんなネタが好きなんですね~

ネタ好きはみんないい人さ~~~

続きを読む >>
未分類 | 19:45:06| Trackback(0)| Comments(2)
復帰心待ちにしております
galeさんが休止との事・・・正直かなりこたえましたね・・・
寂しくなりそうですがgaleさんに笑われないように
がんばっていこうと思います。

一日も早い復帰心まちにしています。

続きを読む >>
未分類 | 17:50:33| Trackback(0)| Comments(0)
めずらしいこともあるものです。
このところセカンドだかサードだかのナヤ使って遊んでるakiです。
そのナヤもやっとこさLV28になって世界の違いを堪能できるLVになりましたよ。
LV28から急激に世界かわりません?
私は変わると思うんですけどねぇ~
ヘルムからターバン・・・これだけで物理防御7~12ですからねぇ
武器も10くらいあがりますからねぇ

もう少し武器防具とかの調整したほうが
よかったんじゃないかなぁと思う私がいます。

続きを読む >>
未分類 | 22:16:31| Trackback(0)| Comments(4)
眼鏡s
昨日は寝落ちしました・・・
挨拶できずにすみませんでした。

ちょっと横になるつもりが一時間ほど寝ていたようです
しかもサーバー切断・・・
そのまんまねちゃいました。


さてさて今日は何があったかといいますと・・・

        特になにも無い日でした。


続きを読む >>
未分類 | 10:36:52| Trackback(0)| Comments(3)
今日はイロイロありました~
今日はいろいろあったのですよ~
昨日「頭装備が~」なんてことを言ったらなんと!!!

5201.jpg


当~た~り~ま~し~た~!!!

あとはゴーグルだけで全部そろいますよ~(見える装備はですね

でも正直そんな装備できるものじゃないですね(今の時期みんな装備してますし)
私はもうちょい看護帽でいこうと思いました~。

続きを読む >>
未分類 | 18:38:13| Trackback(0)| Comments(4)
この鯖一変なマキシ
と言われました。

そんなに変でしょうかね?

看護帽装備してるのってそんなに変?!

確かにマキシでコレを常備してる人はいないとは思いますが・・・

私がコレを装備し始めてから
看護帽人口もちゃくちゃくと増えていると思うんですけどねぇ (主にティチですが)

たとえなんと言われようと
新しい何かの装備を得るまではこれで行こうと思いました

続きを読む >>
未分類 | 19:06:56| Trackback(0)| Comments(1)
