

スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
大具足虫       (改訂版
海底にはこんな変なものがいるみたですねぇ

(グロイらしいので注意!!)
ttp://enema.x51.org/x/04/07/0815.php

いや~変な生物見ましたよ
これは食事時に見なくてよかったなあ~

まぁもっとほかの記事のほうが食事時を
控えたほうがいいものが多いですけどね…


コレのコメント読んでて思わず笑ってしまったのが

「高知水産試験場の報告によれば、マズいそうだ。」

食ったヤツいるのか!?

次のコメントでは

「どこをどう食うんだ?!」

やっぱり私と同じ事を思う人いるみたいですね。


ん~やっぱり変わった人や中国人あたりが食うんですかね~?
(中国人が食ってるかどうかは知りませんが)
私だったら絶対食べたくないんですね~


まぁ今日もどうでもいいネタでした。

続きを読む >>
未分類 | 00:17:13| Trackback(0)| Comments(1)
会話をしたら時計の針が90度回っていた事件
某Y氏と帰り際にウィンドウショッピングもとい冷やかしにいったお話~

週一で一緒に帰っておしゃべりするんですけどその日はめずらしく
埼玉県のどっかで途中下車~
そして石○電気でぶらぶらしたのです
そこ自体に到着したのはPM4:00でそれからいろいろ見て回りました

大体の場合「うわっコレ高っ!」とかいって
コレは一家に一台必要だから買えm9っ`Д´)!なんて言って遊んでたんですけどねw

あとは…

逃げるならここの出口がいいとか
ここなら店員の目にはつきにくいだとかそんな話ですねぇ~♪


DVDコーナーを見て歩きましたけど
少し驚いたのが某○亜はホラーの食人系にやたら興味があったみたいで
やたらそのシリーズモノを見ていましたね~♪

私は怖い系DVDは見ない人間なので
そういうゾーンにいける彼には少し尊敬しますよ~

まぁそんなこんなでおしゃべりしながら過ごしていたらいつの間にか
時計の短い針が90度ほど動いていました

「…まだ一時間くらいしかすぎてないんじゃないの?」

お互いしゃべりだすととまらないもの同士なのでこんな感じによくなります

(過去にも日が出ている時間から日が沈むまでしゃべった事アリ)

今回も「そろそろ帰ろうか?」なんていっておきながら
このあと外で30分ほどおしゃべりしました
(雪が残っている夜に30分のおしゃべりは寒かった  ガクガクブルブル)


これが昨日起きた私のお話です



いあ~某結○に
さくらの人も私をよく知らないという話を聞いたので
ちょいと私自身の話を書いてみましたが
あまり面白いこと書けませんでしたね~
リアルじゃネタな人じゃないですからね~♪




これで少しでも私のことがわかってもらえればいいなあ~

続きを読む >>
未分類 | 21:55:15| Trackback(0)| Comments(3)
チャプター8
チャプ8でデビルナイトの指輪が5個必要になるのです

というわけでさっそく取りにいきました~

フフフ我が火力で秒殺してくれるわ!    (と意気込んで行って見たら…

12201.jpg



なんとか秒殺は免れたぞ…        (注:表示されているダメージは全て私のです
LV90近いくせに混乱5で死にそうになっている私
ソレもしょうがないのです!
なんていったってムスケルが残像やら衝撃波っぽいのまで出しているのですから!!!
(こんな映像撮った人はそうはいないハズ)

いや~倒すのに苦労した苦労した
混乱5でここまでスリリングな狩りをしたのはマキシでLV40くらいのときに
混乱5にきたときくらいですね~

いや~怖かった怖かった

続きを読む >>
未分類 | 11:39:09| Trackback(0)| Comments(1)
IN率低くてごめんなさい
近頃はメッキリINしなくなってきました。

久しぶりに昨日INしてみたらいろいろ変わっているのに驚きました~

ついに課金アイテムから真海賊とかでるようにしたんですね~
驚きです

そこまで追い詰められているってことでしょうかね~?

正直再振りチケット以外現状人気のあるアイテムってなかったですし
ここいらでたくさん売れる商品を出したかったてことですかね

まぁ暖かい目で見守ってあげることにしますかね~


続きを読む >>
未分類 | 21:01:36| Trackback(0)| Comments(1)
あけましておめでとうございます
みなさんは今年いいことありましたか?

たとえば

お年玉もらったとか  風邪ひかなかったとか  
成人式のお祝いもらったとか  携帯壊れなかったとか…


私は、というと~

お年玉あげたとか  風邪引いてダウンしたとか
成人式何ももらわなかったとか  携帯原因不明で壊れたとか

こういうことがありました


今年がいい年でありますように~

続きを読む >>
未分類 | 22:15:08| Trackback(0)| Comments(3)
