

スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
MH2
買ったのですよ~

モンスターハンター2dosですね~
友達と一緒に買ってお互いどこまで進んだか
なんて事を話している今日この頃

意外と楽しいのねコレw
海さんも楽しいと言っていたのでどんなのかなぁ~と思っていたら・・・

はまりましたわw

いろんな武器があるっていうのが新鮮でしたわ~
なかでも笑ったのが「レイトウマグロ」ですねw

武器生産欄にこの名前が出た時には「ギョッ」としましたわ
冗談だろうと思いつつ面白そうだったので
最優先事項で作ってみました


本当にカジキマグロじゃん!!!

みんなそう思うであろう外見でした

いいねこれb
こういうの好きだわw

まぁせっかくなのでこのまま「イャンクック」を狩りにGO!


          勝ったよ…

以前本気装備でボロ負けした相手を倒せるとは…
スゲーなマグロ やるぜマグロ
そんな気分でしたわ

ちょっと複雑ですね

未分類 | 22:11:56| Trackback(0)| Comments(1)
青い花びらに涙
近頃は専ら就職活動な日々のakiです。

いや~就職先がきまらんきまらん すっごくピンチですわ

まぁがんばって、就職先決めてTWなり、いろいろやりたいものですわ~
(社会人になったら今ほど遊べなくなるでしょうしね~)

まぁそんなわけでがんばります!


追伸

ずいぶん経ちましたがミケさんと海豚さん
相談にのって頂きありがとうございました
マジ助かりました ありがとうです!


続きを読む >>
未分類 | 18:00:18| Trackback(0)| Comments(4)
