

スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
ブログ毎日かける人ってすごいね
~TW~
不定期というかとりあえず書いてる日々が続いております

そういえばチャプ13大変みたいですね~
知り合いいわく31階で鯖落ちすると相当落ち込むそうで
PCスペックも要求される大変なチャプらしいですね
しかもソロが100%無理らしく、しかもシナリオ完結してないとの事…

な~んか聞いてる内容だとやる気でませんねぇ
(最後にベンヤがでるというところだけ気になりますわ~)

まぁ実際プレイしてないのでなんとも言えませんが…


そろそろボチボチINしてみようかなと思う今日この頃でした

~ビーマニ~
HAPPY SKYの発売日が12/14らしいです
「はぴすか」は個人的に好きな曲多いのでホント楽しみですわ~
(XepherとかPink RoseとかEDENとかヒマワリとか)

お金が無いのがもっか一番の問題ですね

~リアル~
一応就職先は決まった感じですね
就職するまでマッタリ最後の学生生活を楽しもうかなと思っています


今日のところはここまで~

未分類 | 23:11:58| Trackback(0)| Comments(3)
ECOplay
近頃少し余裕ができたんでECOなんかをプレイしています。

昔オープンβのころやってましたがあの頃とは大分変わりましたわ~
驚きの連続です!

あの頃よりはバランスよくなった(と思う)&生産系スキルの魅力に取り付かれてしまい
絶賛プレイ中です

ECO001.jpg




ルピナス鯖にお越しの際はぜひ一声を

未分類 | 22:07:43| Trackback(0)| Comments(0)
