

スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
みんな~! ありがとう~~~~^^
祝ってもらえるなんて思いませんでした!
  ほんとにありがとね><
31303s.jpg



   zeppeliさんのタイミングのよさはこのあと書きますね~


     で、クラブ部屋入って一番最初の言葉が
          g○le : KIMOPINK~(プライバシー保護のため名前は伏せてあります。)

   ・・・・・・この言葉って祝いの言葉なんでしょうかね('A`)?

  「200達成おめでとう」よりも速いあたり さすがブラザーと思いましたよ。
  この後は皆さんに祝福の言葉をもらい、とてもうれしかったです。
  (* ^ー゚)ノ みんなありがとね




  こっから先はzeppeliさんのタイミングの良さについてですね。

この話は今日のフェニルさんの一言から始まりました。

[22時 38分 1秒] 猫者 : うは、すごい、クラメンin率
[22時 38分 33秒] フェニル : zeppeliさん、カーツさんがいたらほとんどパーペキ
[22時 39分 13秒] フェニル : ろくささんをわすれてたぽ・・・

そうなんです!今日は本当にIN率が高かったのです!
この後 茶さんがINし問題のZ氏の出現場面になります。

[22時 44分 9秒] グリーンティア : |-`)
[22時 44分 15秒]から[22時 45分 6秒]までは茶さんとの挨拶

さぁさここからがZ氏の見せ場だよ~~~w

[22時 45分 24秒] フェニル : zeppeliさんがログインしたら
[22時 45分 32秒] フェニル : 集合写真でもとりたいね
[22時 45分 39秒] イスピー : iine
[22時 45分 48秒] zeppeli : こんばんはー
[22時 45分 52秒] gale : ぶw
[22時 45分 52秒] フェニル : きたぽw
[22時 45分 53秒] イスピー : こいたw
[22時 45分 54秒] アーニィボゥル : www
[22時 45分 54秒] 虚無のミケ : www
[22時 45分 55秒] strife : w
[22時 45分 56秒] イスピー : きたw
[22時 45分 56秒] akifuyu : ナイスタイミング
[22時 46分 9秒] みきな : こんばんは(( *~∇~)ノ~~
[22時 46分 9秒] 海男 : 来るネタルシに 乾杯
[22時 46分 12秒] gale : 流石だな、弟者( ´_ゝ`)
[22時 46分 12秒] zeppeli : あの…ログインしただけで笑われてるんですけど…('A`)
[22時 46分 13秒] フェニル : あいかわらず、タイミングいいですねw
[22時 46分 42秒] zeppeli : …また何か噂してたなおまいら('A`)


   さすがネタルシサブマスです!


おまけ



31304.jpg


   ・・・私の事 安定剤眼鏡って思ってるのかしら?
未分類 | 17:24:31| Trackback(0)| Comments(3)
