スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
更新遅いのはキニシナーイ!
~久しぶりの更新です~

このごろ「~キングダム」をやっていてTWIN時間が少ないakiです。

ラハールを仲間に入れた状態でゼタを倒すとゲームオーバーになるんですね・・・
次から順番を気をつけよう・・・○| ̄|_



今日TWでやったことといえば


      箱だけ

・・・
そういうものですよね。
だってイベント中ですから~






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なにが「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」か、ワカラナイって?
コレを見よ!!!

4101.jpg


キューピッド鎧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




弱い・・・○| ̄|_



コレは一体?!
出たのはうれしいけど
なにに使うのかがわからないです。
補正、もう少しよければなぁ・・・
私真魔だからこれは使わない・・・
でもうれしいですよ^^          (いい記念品です♪)

今日はコレのほかに↑にあったようにドラゴンリアがでましたよ!!!

今日はいいのでるなぁ~~



でも貧乏なんですけどね!
いまだ3Mしかない生活ですよ・・・
      いつかお金持ちになってみせる!        
(貧乏生活5日目の日記より)



おまけ
鋼斬さんがBLOGを始めたらしいので勝手にリンクしましたw
鋼斬の記憶
スポンサーサイト
未分類 | 23:36:06| Trackback(0)| Comments(2)
