スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
クロウマト
あい この頃日記書いてないので久しぶりに書いてみました。
忙しくてINしても放置ぎみなので
あまりネタないのですよね・・・
まあいつもこんな感じです。
41101s.jpg


まんまですなぁ・・・


まぁ大分前の話になりますが
神獣を倒しに行ったときの事です。
今現在神獣は4体いますが私は3体の
イベントを見たことがあります。
(テラノ、ベレシスと一人称が「ミー」のヤツ)
そのときに神獣の言葉を聴いて感じたのですが
一番神獣らしいセリフを言っているのは
ベレシスじゃないかなぁ~と思いました。

41102.jpg


このセリフを聞いてFFⅤのネオエクスデス戦を
思い出しましたね~


おまけ
タイトルのアレはMTGのカードの名前ですね
久しぶりに買ったら当たったカードです・・・
いらねぇよ・・・
スポンサーサイト
未分類 | 17:19:43| Trackback(0)| Comments(1)
