

スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
54 41 51 12 85
毎日を楽しくすごせればそれは幸せなことでしょう

そんなことを考えていた一般人の日記です。


・・・はたしてこんな不定期すぎる日記を読んでる人が
いるのか知りたくなってきますね~

BLOGという情報を使っているわけでから
何かしらの
メッセージを考えたほうが
いいのかもですね~


              ・・・とたまにはまともな事を考える私でしたとさ


~TW関係~
1stと2ndを交互にやっていますね~
ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリPlayですよ~
で昨日起きたことは・・・


42001.jpg



立ち往生~
命をかけた壮絶な戦いの最後の姿ですね~
襲い掛かるモンスターの攻撃をバシバシ当たりながら
反撃もできずに死んでしまった図ですな~

いつかLVあげてシカエシしてやるヽ(`Д´)ノ

まぁこんな感じですね~
akiのほうは経験値100K上げただけですね。

これからも、のんびりがんばりますよ~
未分類 | 20:31:25| Trackback(0)| Comments(5)
