

スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
200達成おめでとう~~~!
ストさん galeさん アーニィさん
200達成おめでとうございます!
これからも精進してくださいね~

私に抜かされないようにねぇw(200・・・遠いなぁ~

200祝賀会については
ブラザー達の日記に書いてあるのでこれくらいってことで。
TW_Album_2005_3_6_23_46_43.jpg




今日の出来事の大半はもう書かれちゃったのですよねぇ・・・
(私がその日のうちに日記を書かないのが悪いわけですが・・・)
では私が今日行った事でも書きますかな。

20050307134416.jpg


・・・まぁ こんな事してましたw
     単独でクリムゾン破壊です!


ごめんなさい真っ赤な嘘です(本当はこそ泥してました;;
たまに↑のように攻撃して遊んでただけですねぇ
いやぁ~欠ける欠けるw
ハルペじゃダメ与えるのは無理でしたね~

01.jpg



コレを教訓に次こそは・・・(ぇ


この後集めた宝石で~リング作成~
サファイア エメラルド共にクソ補正でしたが
ダイアモンド 合成回数1!!!!
これでうまく+3+3+3がでれば・・・

+2

まだまだ希望は持てる!・・・ハズ

+1

・・・('A`)
きっとネタの神様が微笑んだのね・・・
        話のネタにはなったけどね・・・
02.jpg

BGM てんとう虫
未分類 | 14:03:10| Trackback(0)| Comments(7)
