スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
変わっていくもの 変わらないもの
かれこれもう少しでTW初めて一年になるんですよね
長いものですね
思い返せば11ヶ月くらい前
初めてINした時が懐かしいですよ
あの頃は友達のナヤさんが目標だったなぁ~
葉っぱに憧れましたよ・・・
あの当時町移動が大変だった時に
避ける避けるあの葉っぱ欲しかった・・・




あの当時に比べると大分変わりましたよね
装備品の充実         (バランスの悪い装備も多々アリ)
使いやすいWPカードなど
  これがあるから町移動が楽になりましたね。
  反面町移動でTWの世界を走り回る楽しみがなくなりましたね(そう思うのは私だけ?)
いらないイベントアイテム   (スロットを圧迫するんですよね・・・チャプアイテムって)

スキルの増加
  これは大きいですね
  シベがものすごく恩恵を受けた気がします  (マキシは「寝た」キャラ度数UP)
  スキルはこれからも増やして欲しいですね
  LV100超えてからのスキルとか欲しいですね
  (LV200超えるとやる気無くなる人多いと思います)


これからもTWの発展を願うばかりです
(値段下げれば増えそうですけどね・・・)
                   1Playerの一年を振り返っての感想でした。
スポンサーサイト
未分類 | 13:28:02| Trackback(0)| Comments(3)
