スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
めずらしいこともあるものです。
このところセカンドだかサードだかのナヤ使って遊んでるakiです。
そのナヤもやっとこさLV28になって世界の違いを堪能できるLVになりましたよ。
LV28から急激に世界かわりません?
私は変わると思うんですけどねぇ~
ヘルムからターバン・・・これだけで物理防御7~12ですからねぇ
武器も10くらいあがりますからねぇ

もう少し武器防具とかの調整したほうが
よかったんじゃないかなぁと思う私がいます。


今日の写真

こんなのをとりました~

5803.jpg


なかなか変わった組あわせでしょう~
これは恐らく相当珍しいとおもいますよw

そして数分後

5804.jpg


チームThe変!   ですなw
これは私以外が変ですよね~
(みんな変とか言わない!!!)



最後にコレを・・・

使用前
5801.jpg



使用後

5802.jpg



当てちゃいました~♪
スポンサーサイト
未分類 | 22:16:31| Trackback(0)| Comments(4)
