スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
近頃はヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリすごしてます
レア音も聞かず
LVUPの音も聞かず

まあのんびりとすごしている日々

そんな日々に突然聞きなれない音が!!!


なんと正体は!!!





渦巻き標準装備シベが

龍ぶっ放した音でした。



「近頃連の音しか聞かないなぁ~」
という私の発言に反応してくれたのでしょう

彼の優しさ(横殴り?)を感じつつ私も爆以外の(迷惑)技を使ってみました


102501.jpg




紅と白のコラボレーションが美しいですね~

私も負けてられません!


102502.jpg




お互い敵が死ぬまで打ち続けました。


久しぶりに連以外の音を聞けました。

ありがとう戦友(とも)よ~


           (注 撮影は人のいない時間を狙いました。よいこはマネしないでください





-----------------------------------


↑のように変なことばかりしてる今日この頃
そろそろまともに狩りでもするかな~
スポンサーサイト
未分類 | 16:40:17| Trackback(0)| Comments(3)
