スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
Ver3.50祝い!
ついに来ますね~190武器!

待ちましたね~
性能を見る限り久々に大幅UPする感じですね~
メトゥラ→プンシは正直良補正メトゥラで十分でしたけど
今回の
モナ→メギはだいぶ変わる感じですね~

さぁがんばってメギ作るぞ~!!



                (借金 魔法師x1羽毛x50)



190武器実装ですね~

というわけで作ってみた


モナ

110901.jpg


すがる気持ちの表れ↑

110902.jpg




そして結果は~


110903.jpg


成功~O(≧∇≦)O イエイ!!

…補正はどうかなというと


メギがんばろ~!


         _| ̄|○

MR代考えると次いったほうがいい感じなのが悲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも負けません!!
石借りてまで作ったのですからガンバってみせます!

やっとメトゥラ卒業だ~~ヽ(`Д´)ノ



ついでに
再振りして少し立ちましたが

今のステ公開~

110904.jpg



実を言うと
皆さんならどう振るのかなっていうほうが気になってます

(マキシの斬り型なんてもうだいぶ昔で振り方覚えてなかったのですよ…)

ちなみにさくら組のメンバー紹介も更新してみました

どうでもいいかもですけど…

再振りも最後のを使ったので当分は狩りしてヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリすごしますかね~

                   目指せ240!
スポンサーサイト
未分類 | 17:15:57| Trackback(0)| Comments(2)
