スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
ちゅい~ん
近頃あったことを叫んでみよう

変なもの作ったぞ~~~!

121301.jpg


うん  なんだかワカラン…

本当は顔作る予定だったんですけどねえ
材料は各自拾ったものだけ~(別名ゴミ)
無計画(突発的)だったがゆえにまったく意味不明な顔(?)になりました

                   言われればそう見えません?


それはさておきほかにもあるんですよ~

第二の叫びは~


要塞取ったぞ~~~!       (今更ですけどね…)

これがSSでっす

121300.jpg



うん 私この装備で要塞戦い抜いたさ
ガンバッタさ…              弾避けとしてね。・゚・(ノД`)・゚・。

狩りステなのに一気に状態異常くらったさ;;
そんなに看護帽ピンクがキモイのか!?


ボソッ(今度ラピュタの雷ステにでもしようかしら?


まだまだ続きますよ~


なんと!!!!


通算あたたかい箱2箱目で来ました

121302.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ついてるぞ~~!


さぁこの運が逃げないうちにMRだだ!

121303.jpg




・・・

・・・

・・・うん  欲を掻いちゃダメですね

トナカイを1Mで買ったと思いましょう!


「箱は三日に1個づつのペースでがんばろー」と思いました。



余談
-ラピュタの雷ステについて-
HACK装備条件
INT255
DEX255

こんな感じです

回避なんて関係ナシ!当てる事(薙ぎ払う)のみを追求した究極のPK(ネタ)ステ!

登場シーンでは        「食らえラピュタの雷を~!」
相手がカウントに入ったら   「フハハ!人がゴミのようだ!」
自分がダウン時        「目が~!目が~!」



マキシの皆様やってみたくなったのでは?
スポンサーサイト
未分類 | 10:40:46| Trackback(0)| Comments(0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

