スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
社会人にとって時間厳守は基本中の基本
ごめんなさい  時間に遅れました。・゚・(ノД`)・゚・。

要塞に遅れる気はなかったのですが…
再振りに時間かけすぎました…  _| ̄|○

次の防衛では粉骨砕身の心構えでがんばるので
泥船に乗った気持ちでいてください><



ホント次はがんばるよ!


昨日今日明日近頃昨今


121901.jpg



こんな感じですものね
やっぱりサーバー順番は変えたほういいですよ~
$人多いと思いますよね?
次のメンテで変わるそうなのでそれで落ち着いたらいいなぁ。



呪われた装備品に関する処分報告

121902.jpg



フリマに出しても売れませんでした・・・_| ̄|○

100Kでも(二つとも)売れないってそんな事って…
仕方ないので要塞でバイバイしました。
さようなら~私の呪われたクリリン~♪



某マキシの最終狩りステに関する考察(発展系)

122001.jpg


最終的にはこんな感じでしたね
SHがここまで来る速さもあって比較的快適に狩りできます
HACKばかりを上げてもいいことないってことですね
ここで思うことがひとつ
複合キャラっていいよなぁ…
威力と速さを兼ね備えているってスバラシイ!
今度暇でもできたらナヤでも育ててみようかな



遅れてやって来る者が必ずともヒーローであるとは限らない


122002.jpg


たくさんの人にLVUPの音を聞かせた遅刻魔です
でも勝ててよかった~
まぁ…私の実働時間は30分だったりしますが…

次こそは活躍して出世しますよ!



------------------------------
予告

ティチ生活始めました
スポンサーサイト
未分類 | 13:00:25| Trackback(0)| Comments(1)
