スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
火曜日の日記更新率が高い
特に意識はしていないんですけどね~
偶然って言うんでしょうかね?
それともなにか宇宙の真理みたいなのが影響してるのかも?

まぁそれはおいといて
今日あったことというと~



箱あけました!

122201.jpg


ケータリングも停止されたのに装備できないものが出るなんて…
合成3で何を合成しろと?

オッシャー!今度軽量化スクロールでもいれてやるゼ!ヽ(`Д´)ノ


とまぁDOPで雪だるま狩りをするも飽きるのでセカンドへ~


今日はシノブ5でネジ狩りをしたの~

122202.jpg



火力だけはあるティチですから~♪
その代わりDEF少なくてAGIナシ!
よって

  かなり死にました(´д`;)


POTケチって死んだりしてごめんなさい
強くなって恩返しいたします。


このステだと火力はあるみたいで
試練のモンスターもギガンティック以外は1サイクルで狩れましたO(≧∇≦)O !!
問題は避けられない耐えられないって事です    ○| ̄|_
素直に海底生活でもしますね。

でもこれで目標ができました
試練4で狩れるようにガンバロー!
スポンサーサイト
未分類 | 11:41:44| Trackback(0)| Comments(0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

