スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
あけましておめでとうございます
みなさんは今年いいことありましたか?

たとえば

お年玉もらったとか  風邪ひかなかったとか  
成人式のお祝いもらったとか  携帯壊れなかったとか…


私は、というと~

お年玉あげたとか  風邪引いてダウンしたとか
成人式何ももらわなかったとか  携帯原因不明で壊れたとか

こういうことがありました


今年がいい年でありますように~


TWネタ

1/10TWにIN!

10分くらいですけどね
そしてレアGET!!!

haturea.jpg



うん!上出来だ。



リアルネタ

----------------------------

正月早々風邪を引いて倒れてました…
お腹痛かったです;;

----------------------------

携帯壊れました
SO505i使ってたのですがある日突然画面が消えた!?
どのボタン押しても反応せず…
仕方がないのでショップへ・・・
そこでショップの人いわく
「水につかったかもしれませんね…水没という扱いになります」との事

いや水に浸けてないよ(´д`;)
いや~アレですかね?これが噂のソニータイマー?
いやはやビックリです
頭きたので機種変更しました
その日(1/6)の6:30にはできてると聞いたのでいってみると…

水没?ケータイが反応しないらしく一旦ドコモのほうに持っていくことになるので

1/8日の1:00にまたきてください」



(゚Д゚≡゚д゚)!?


その日成人式なんですけど…


成人式へは携帯ナシでいきました      ○| ̄|_


-------------------------

成人式

暗い気持ちでしたがみんなと話すうちに

「そだ!ケータイのアドレス教えてよ」

もっと暗い気持ちになりました  ○| ̄|_

懇切丁寧に事情を教えると同情(みんなたいてい笑うのです)してくれてのが救いでしたね
まぁ若い人の成人式だけあって荒れましたね~w

もともとそれなりに有名(自殺者や殺人など)な学校だったので
期待を裏切らない結果となりました

いや~楽しかった 楽しかった



そして無事(?)成人式も終り同窓会へ~

同窓会に出席した感想を一言


コレ企画したやつバカだろ?

同窓会会場で起こったこと

イスが圧倒的に足らない!!!

立食パーティー風ならそれも理解できるがここ居酒屋だろ?
居酒屋で立って飲むとか意味がワカラン…
しかもこれで4000も盗るのかよ…

マジ詐欺だよコレ…  (´д`;)

トドメに注文した酒も来ない始末…
だがここでただやられるakifuyuじゃありません!
誰かが注文した酒を盗り
刺身もマグロのみを全皿から盗って食ってやりました


散々だったなぁ…

--------------------------

こういうお正月を私は過ごしました
正月早々ついてない気もしますが一年はまだ始まったばかりです
これにめげずにガンバロー!
スポンサーサイト
未分類 | 22:15:08| Trackback(0)| Comments(3)
