スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
チャプター8
チャプ8でデビルナイトの指輪が5個必要になるのです

というわけでさっそく取りにいきました~

フフフ我が火力で秒殺してくれるわ!    (と意気込んで行って見たら…

12201.jpg



なんとか秒殺は免れたぞ…        (注:表示されているダメージは全て私のです
LV90近いくせに混乱5で死にそうになっている私
ソレもしょうがないのです!
なんていったってムスケルが残像やら衝撃波っぽいのまで出しているのですから!!!
(こんな映像撮った人はそうはいないハズ)

いや~倒すのに苦労した苦労した
混乱5でここまでスリリングな狩りをしたのはマキシでLV40くらいのときに
混乱5にきたときくらいですね~

いや~怖かった怖かった


チャプの話をするつもりがなぜか混乱5での死闘(超本格的かくれんぼ?)になってしまいました。

であ戦闘エイゾーを~

パーツ1
12202.jpg



パーツ2
こいつは攻撃するたびに感電(放電?)になるのがやっかいでしたね
12203.jpg


パーツ3
これがもっともやっかいだった…AGI255で避けられないのにはビックリでしたorz
しかも万能薬が効かないのにはもっとびっくりしたッス(バグ?それとも仕様?)
12205.jpg


パーツ4
常時スパークボディなヤツ
攻撃はしないので一番楽だったかなー
12206.jpg



最後におまけ

12207.jpg


この様にして無事チャプをクリアできました~

やっぱりチャプタはメンドイなぁ



-----------------------------------------------------------
どうでもいい話

ムスケルの語源(?)って英語から来たのかな~?

イカ占いがあるそうです… ttp://ika.s12.xrea.com/

虎舞竜のロードって映画化されてるんですね  知らんかった
一度は見てみたいなぁ~


無駄話もこれくらいにしておきますね
ではではまた今度~
スポンサーサイト
未分類 | 11:39:09| Trackback(0)| Comments(1)
