スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
昨日は楽しかったです
昨日はいろいろとあって楽しかったですね~

もういろんな人がギャップがあったりして楽しかったですよ~
良い経験させてもらいました
本当にありがとうございます!

これからもTWでよろしくです


とりあえずみんなのブログ見てみたら~

フェニさんよりバトンがあったのでとりあえず書いてみました~



[ エンドレスバトン ]

+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



*最近のマイブーム
 ビートマニアⅡDXですな~ いや、ホント面白いよ?

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も。)
 高い物 - ビートマニアⅡDXアーケードスタイルコントローラ  3.2万円
 安い物 - フリマで買った拳銃型のライター(タバコ吸わないのでもっぱらお線香の火付け用) 500円
 
*最近ショックだったこと
 近所に植えた彼岸花がなくなっていたこと

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 昨日「バカミルク」をオフ会で~w

*最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
 物理かな 高校の時に選択しておけばよかったと、後悔してます

*ボーナスの使い道はどうしますか?
 生まれてこの方一度も働いた事などない!!!

*年末年始の予定は?
 オフあるのなら行きたいですね~

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 5つですか…多いですねぇね
 ・カードキャプターさくら
 ・D・N・ANGEL
 ・フルーツバスケット
 ・桜蘭高校ホスト部
 ・ストロベリーシェイクSweet

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 歴史の年号はキライでして…泣くよ鶯平安京しかしらないんです…

*今年を表す漢字を一つ!
 戦

*お国自慢を一つ
 キウイフルーツ

*何歳ですか?
 まだ20歳です

*好きな色は?
 赤と黒

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 予知とか未来視

*好きな芸能人は?
 所ジョージ 明石家さんま 志村けん 島田紳助 Mr.オクレ

*他愛のないこと
 近所にサドルを盗まれた人がいました 運転大変そうですねぇ

*身長は何cmですか?
 171cmあと10cm欲しかった…

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 大切な人

*今年やり残したことはありますか?
 (ん~今年まだ6ヶ月くらいあるんだけどなぁ…)半期に一度のフリーマーケットかな?

*今、食べたいものはなんですか?
 西瓜

*寝る前に必ずすることは?
 漫画を読む

*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 世界で一番の金持ちになる! 打倒ビ○・ゲイシ!

*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 幸せでいてください

*一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 内閣総理大臣 

*今、何時ですか?
 PM10:00

*最近とても嬉しかったこと
 オフ会でみんなに会えたこと~(イメージと違ってビックリした人もいましたね~)

*好きなゲームは?
 ビーマニ ドラマニ ポップン マジックアカデミー      TW

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 KOTOKOの初アルバムを記念したポスター。 正直いらないんだよねぇ…コレ

*ストレス発散法は?
 運動or献血

*座右の銘は?
 同じ轍は二度踏まない

*バトン回してくれた方にメッセージ!
 ちゃんとブログ読んでますよ~これからも楽しみにしていますw

*世界中で一番大切なものは
 愛ですっ!愛!

*当たってる!!って思った占いの結果
 占いの結果覚えてないッス
 なので「山手線占い」なるものをやってみました
 結果     まったくあたってねぇ!!    (拷問占いのほうがよっぽど当たってるよ…)
 
*北朝鮮をどうおもいますか?
 無くなるのも時間の問題かと

*ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 解答欄の答えがずれてた…

*愛って何ですか?
 非売品ということは知っています

*神ってなんですか?
 戦争の原因

*得意料理はなんですか?
 オムライス チャーハン 

*あなたの取り柄は?
 あきらめない事です

*子供の頃の夢は?
 大工 医者 刀鍛冶

*一番最初に好きになった子の名前は?
 近所のお姉さん

*何フェチですか?
 とくにないなぁ…

*自分の前世はなんだと思いますか?
 「激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士」 だったんじゃないかなぁ…

*今一番欲しいものは?
 セントバーナードorシベリアンハスキーorミニブタor生涯の伴侶

*自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 聖人君子or正直者

*一番最近送ったメールの内容は?
 DistorteDのサントラ欲しくなったというメールへの返信

*旅行に行くならどこに行きたいですか?
 北海道の稚内の宗谷岬or竹島or沖ノ鳥島or千島列島

*明日何する?
 勉強どす

*去年の自分に一言
 もっと勉強しろ!!

*自分の好きな所を3つあげて下さい。
 諦めが悪いところ
 あまり物事に頓着しないこと
 よく眠るところ

*好きな季節は?
 秋or冬

*携帯の機種は?
 SH901is

*オススメの映画作品を1つ!
 皇帝ペンギン

*これがないと生きていけない!という物をひとつ。
 愛  とか書いたら海さんっぽいので…酸素

*昨日何した?
 ネトゲのオフ会&要塞戦

*自分を働く車に例えると??
 牛車(一応車よね?これ?車輪あるし)

*いくらでヌードになりますか??
 アタシ露出狂には、なれないです

*人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。
 子供の頃刃物の切れ味を知りたくて自分で試しました…あい…今でも影響が残ってます…ヤルンジャナカッタ

*流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?
 見せパン …羞恥心ないんかねぇ? 羞恥心をなくした人間って好きになれませんわ

*これは引いた!!その異性(恋人)がした事(発言)は?
 人の目の前で着替える事…ありえねぇだろ…おい

*いま周りを見渡して見えるものはなんですか?
 beatmaniaIIDX専用コントローラ beatmaniaIIDXアーケードスタイルコントローラ PC2台 ハロゲンヒーター 空気清浄機 TV PS2 64 漫画本

*今の自分を採点すると100点中何点??
 50点 まぁまぁかなと思うのよ~

*この質問の多さにそろそろ疲れませんか?
 確かに多いね ちょっと疲れてきたサ

*今、あなたの楽しみは?
 ビーマニ

*好きな芸能人(異性)は誰ですか?
 いませんねぇ…

*あなたがふと思ったお菓子のなまえは?
 ショコラ

*恋人とデートするならどこにいく?
 動物園 にいったらウチだけ楽しみそうだな…(私は動物好き)

*平均睡眠時間は?
 6時間前後

*幸せなときってどんな時?
 お日様の下でお昼寝中 春限定 (夏は暑い、秋は寒い、冬は…死ぬって…)

*どんなエッチなコトがすき?
 ご想像におまかせします

*次に回す6人
 ろっ?!6人!?  そんなにいないよ…あらかた、もう回ってるしぃ…
 とりあえず  ゼルs 結亜s 鋼斬s stなんとかs 海s アーニィs
 はい 他の人からも回ってますが許して~(まだ書いて無いっぽいので押し付け~)

*今一番行きたいところは?
 同じような質問があったような…とりあえず北海道YO!

*『今パっとアタマに浮かんだ人の名前』
 山上憶良

*どんな風に死にたいか
 できることなら不老不死でいたいですな

*何か一つを創造するなら?
 世界平和

*「SかMかどっち?」
 服ならLLですなもしくは3L

*こだわりの一品は?
 輪切りの瑪瑙(30cm前後)

*よく鼻歌で歌ってしまう曲は?
 alfarshear 双神威に廻る夢

*新たに挑戦したい事
 柔道→弓道とやったので次は剣道かな

*おすすめのレストランは?
 夢庵かバーミヤン…他のところはあまり行かないので知らんのです

*結婚とは何だと思われますか?
 ジブsの質問ですな これは
 思うに伴侶との契約でしょうな

*好きなアーティストは?
 TЁЯRA
 BeForU
 高瀬一矢
 C.G mix

*ペットは何を飼っていますか
 何も飼ってませんねぇ 

*追加質問
*貴方の夢はなんですか?



ほんと多いね…コレ

疲れた~(´д`;)
いや~オフのこと話す気力なくなっちゃったので
他の方にお任せしますかね~


話変わって~

そういえば昨日の要塞後の談話で私が「ヤンキーってホント?」
っていう発言がありましたけど

私は普通の人です!

どこからそんな情報がでたんでしょうね?不思議ですね~

まぁ誤解も解いたことですし、今回はこのくらいで~

ではでは、また今度~♪


(疲れたッス)
スポンサーサイト
未分類 | 22:58:03| Trackback(0)| Comments(0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

