スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
青い花びらに涙
近頃は専ら就職活動な日々のakiです。

いや~就職先がきまらんきまらん すっごくピンチですわ

まぁがんばって、就職先決めてTWなり、いろいろやりたいものですわ~
(社会人になったら今ほど遊べなくなるでしょうしね~)

まぁそんなわけでがんばります!


追伸

ずいぶん経ちましたがミケさんと海豚さん
相談にのって頂きありがとうございました
マジ助かりました ありがとうです!



~TW~
INしてませんね…
即ちネタありません…

前の要塞の時は参加しなくて、すみませんでした
今度はちゃんと出席しますのでゆるしてくだされ~~~!




~ビーマニ~
今日の朝知ったんですけど、ALL解禁になったみたいですね~
なので早速昼休みにゲーセンへLet's GO!

着いて驚いたのが「今日平日だよな?」って事でした
人多いよ(´д`;)

まぁ人なんて気にせずに四天王曲をプレイしましたよ…(待ち時間長かったけどね)

四天王曲には「青龍」「朱雀」「白虎」「玄武」という名前のついた曲があります。
私が好きなのは「青龍」なので今回はコレをPlay!!!

結果

見事に失敗~~

でもかなり楽しかったですわw
またチャレンジしてみよっと



~テレビ編~
テレビの話ですね~
近頃ハマっている番組なんですけど
「チャンネル北野」の「コマネチ大学数学科」っていう深夜番組ですね
(関東ではフジテレビの深夜1:15~1:45)
コレほんと面白いですね~
いろいろな数学の問題を解く番組なんですけど

恐らくこの番組ほど真剣な「ビートたけし」を見ることは
他の番組ではありえないでしょうねw
ソレくらい真剣に数学を解いてますよ~

それに聞いたことの無いような定理とかが出てきます

数学とかそういうのを、考えることが好きな私には
かなり楽しい番組ですb

ちょこっとだけ内容を~
先週やっていた話は

マグカップと人間は同じである


っていう数学の法則(?)です
すっごく失礼な法則です

この法則によると、和式便器とドーナツも同じなんだそうですw

その事を聞いた「たけし軍団」から

「ならば、大きめのドーナツがあれば
 その中にう○こをしてもいいのか?」


という話になってましたねw

思わず笑ってしまいましたわw

他にも
絶対に勝つ方法(必勝法)だとか
ビリヤードで玉を一回で全て落とす角度など


かなり面白い数学です

一見してみてはいかがでしょう?




最後に
~フェニさんからのバトン~
バトン遅くなってゴメンね~

ではでは早速
1.あなたがTWのキャラで一番好きなキャラは?
・そりゃマキシだね~


2.↑で選んだキャラが好きな理由は?
・そりゃ「眼鏡」だから


3.あなたがTWを始めたきっかけは?
・Y氏に誘われて~


4.あなたが所属してるクラブのPRをどうぞ
・高齢化社会の代名詞ですw
 まぁ冗談は置いておいて
 楽しいクラブですよ
 私は余り他のクラブとかいったこと無いんですけど
 ここのクラブはマナーとか悪くないので
 結構過ごしやすいです


5.あなたが一番欲しいアイテムは何ですか?
・装備条件がINTだけの大剣


6.今あなたが目標としてる人は誰ですか?(書かなくても可)
・いませんねぇ~
 しいて言えば過去の私
 装備さえ整えばまた真魔やりたいですわ
 今は肝心の武器が無い!!!


7.今後のTWへの抱負を3つほどどうぞ!!
・鯖最高の真魔になりたいかな
・その前にLVあげないと…
・IN率上げたいね


8.このバトンをTW仲間に想いをこめて回してください
・ゼルさん、ストさん、ジャスパーさん、アーニィさん、海さん、結亜さん、鋼斬さん
 書いてなかった気がするのでお暇なようなら書いてみてくださいな~~
 これからもよろしく~~
スポンサーサイト
未分類 | 18:00:18| Trackback(0)| Comments(4)
