

スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
そろそろ休止します
題目とおりですわ

今日で7月になってしまい本格的に勉強する時期(自分で勝手に設定)に入りました

今までも勉強してなかったわけじゃないんだけどね~
(9月の国家Ⅲ種落ちたら元も子もないので…)


まぁそういうわけなので今度の休止は

就職が決定するまでINしません!!



ほんとがんばるぞーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ



せっかく狩りステに戻したというのに
あんまり狩りしないうちに休止へ…

まぁ東消Ⅱ類が近かったので(7月2日)仕方ないといえば仕方ないんですけどねぇ
(勉強しなきゃまずいテストですからねぇ・・・)

それなりにがんばったのであとは力を振り絞るだけですな~


-----------------------------------------------------
ビーマニ

やっとEXTRAに進める程度の腕になりましたわ
まぁ曲にもよるんですけどねw
ちなみに曲はというと


The Dirty of Loudness
Aurora
waxing and wanding

の3曲です

どれもやっていてとても楽しいですわ~

-----------------------------------------------------
ヴァルキリープロファイル2

いつの間にか発売されていたんですね~  (気づかんかったYO!)

「VP1」今思えばとても懐かしいものですな~
LV35でブラッドヴェイン倒したり
咎人の剣取るためにイセリアクイーン10回倒したりとか

懐かしいですわ~

そういえば今回のVP2にも大魔法はあるんですかね?
そういうことすら知らない私です

VPの大魔法ってカッコイイですよね~
声と台詞がいいですわw

その中でも私的順位だと
一番カッコイイのはやっぱり

ブラッドヴェインでしょ?

ほかにはレザードのメテオスウォームとかもいいですね~

久しぶりにやってみるかな~
-----------------------------------------------------

最後に休止の時期ですが就職決定するまでなので下手すると
来年の三月まで決まらん可能性はありますので
ミケさん、akiをクラブから蹴っといてくださいな
そのほうがクラブ員が回りやすいでしょうから
自分勝手なお願いでスミマセン…

それではみなさん ごきげんよう~~♪
未分類 | 15:44:09| Trackback(0)| Comments(4)
